↑ 風呂覗いてみました。


by ForLucker

雑記:G狩報告

a0133127_3244893.jpg


ようやく卒研が終わったので一息つけました。
SSはG狩2次会のものです、一次会は90台でゲフェニア4層へ行きました。

長いことROやってますがバフォ狩は今日がはじめてです。
つってもご覧の通りやられましたが・・・

昔友人にバフォはGv参加するようなG単位じゃないと倒せないと言われましたが・・
まぁボス強化前、そして転生実装以前の話のことです。

余りボス狩ってのはこだわりは無いのですが、1G単体バフォを倒せるってのが
ある意味、ギルドとしての一つの目標であっても良かったのかもしれませんね。
[PR]
by ForLucker | 2010-03-14 03:31 | 雑記