↑ 風呂覗いてみました。


by ForLucker

最後に

引退してからまだ1ヶ月も経ってませんが、こんばんわ。
まだギルドのホームページからリンクがあるようなので、きっちり引退宣言しておこうかと思います。

3月下旬にROは引退しました。

引退理由につきましては、掲示板にも書いたのですが
ギルド外の人にもわかるように一応ここにも書いておきます。

4月から新生活でROできないから、です。

まぁそんな訳で、皆様お世話になりました。
ここのブログについては以降更新することはないので悪しからず。


あと最後に書き残した事があるので、それを終えてからブログ凍結とします。

果たしてこれが必要な事かどうかは今はもう確かめる術はありませんが、
今までずっと道標となってきた事柄です、 『君主論』 について。
[PR]
by ForLucker | 2010-04-13 17:05