人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ 風呂覗いてみました。


by ForLucker

自己紹介 竹取.ver

今は昔、らっかーといふ者ありけり。

桜華にまじりてきゃべつを採りつつ、ぎるどのことに使ひけり。

名をば、きしゅうの般人(ぱんぴー)となむいひける。



ブログと言えば挨拶の次は自己紹介ですよね?
個人情報は怖いのでROのキャラクター名でも晒して置きましょうっ

メイン
名前:Lucker
職業:疲れきった現代人に癒しを与えるのが仕事(プリースト)
年齢:珍寿までもう少し!(Lv90台)
能力:頭が良くて運が良い(Luk>Int型)
特技:怨霊達を成仏させること(TU)
言語:日本語(?)

サブ
名前:Legions
備考:Lv60±での公平狩を実現させる為の純支援。

名前:Coldsnap
備考:Lv80±での公平狩を実現させる為の純支援。

名前:Time Shifted
備考:上級狩場・対人戦の為に育成中の支援。
    ユニット性能・装備・プレイヤースキル全てに置いて不足中・・・


まだまだ居るのですが消したり作ったりが多いのでこの辺で><
支援ばっかりですが、多くて困るものでもないですし良いでしょう・・・
キャラバリエーションが少ないのも問題っちゃ問題なんですがね(ぁ
by ForLucker | 2009-06-25 20:51 | 自己紹介