↑ 風呂覗いてみました。


by ForLucker

雑記:SS取るのが下手な様子です

a0133127_18294260.jpga0133127_1829569.jpg






まずは左のSSをご覧ください
みさき様とらっかーめがバッチリえもーしょんを出しております。
しかしキーボード右上かr(ryこと、ぽいう君は・・・

次に右のSSをご覧ください
この時もみさき様はバッチリえもーしょんを出されています。
キーボード右上かr(ryこと、ぽいう君もこちらのSSでは完璧です。
しかしらっかーめは・・・まったくうだつの上がらないやつです( ゚Д゚)

以上、時計4Fへ遊びに行った後のお話でした・・・
最後にお立ち台行こうとしたら・・・まぁこのざまです。





SS・・・実はまるで撮る事がありません。
押しづらいってのもあるんですが・・・(Fnキー+ScrLkキーなので)
最近は撮る程、驚く事がないという現状があるからかもしれません。

5年以上ROを続けていると
やはり新鮮さと言うものがどんどん失われてゆき
大抵の事では感動しなくなってきます

ゲームのシステムを理解すると
何がどういうものか・・「解かる」ようになり
あぁこんなものか・・と、最終的には飽きてしまう訳です。


新鮮さを失ったものに残るのは、余生。
ギルドも例外ではなくこの考えが適応されると思います。

はじめて入ったギルド、大好きだったギルド、一緒に頑張ろうと思えたギルド
何らかの形で脱退してしまい、燃え尽きてしまったメンバーが
行き着いた先は引退でなければ、また違うギルドである訳で・・・
もしかしたら・・・そこからは余生に当たるのかもしれません。

ぼくにとって今は理想のギルドに向かって燃焼している真っ最中な訳ですが
マスター含め、みんなはどうなんでしょうかね?
[PR]
by ForLucker | 2009-06-28 19:00 | 雑記