人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ 風呂覗いてみました。


by ForLucker

セイシュンさん発光おめでとうございます。

セイシュンさん発光おめでとうございます。_a0133127_23245682.jpg

と、まぁ書いての通り
ギルメンのセイシュンさんのプリと鳥が同時発光しました。
実にめでたいことであります。
というか、おめでとうございますっ><

転生後は廃弓で廃アコをひっぱるんですね・・
その為の同時発光なんですよね・・・
わかりますよ・・・・><





セイシュンさんと言えばー・・

桜華の中でいうなれば、一時期誰が一番はじめに転生するかと言うことで
セイシュンさんが一番じゃないだろうか言われてたのは記憶にまだ新しいですね

しかし1,5倍期間の影響やセイシュンさん自身が多忙?であった為
積極的に臨時に足を運ぶ他ギルメン達が颯爽と抜き去って行き
結局のところ、当時を考えると一番最後の発光となりました。

まぁ無事光ってめでたいのは代わりないのですがねー・・・


個人的な話をすると、ぼくがまじん隊に所属していた頃からの付き合いとなります
今思えば2年くらい前の事になるんですかねー・・?
当時は当時で中々楽しかったものです。

ぼくがまじんを抜けた後
まじん桜華で同盟となり
色々いざこざがあったものの
結果として桜華に居着いて頂いた事は
ぼくにとって非常にありがたい事でありました。

正直なところ・・今ですら桜華というギルドは
メンバーにとって満足のいく状態ではありません
当時のこととなれば尚更のことでしょう。

まだまだ先は長いつもりではありますが

今の桜華はセイシュンさんにとってどうなのでしょうね
by ForLucker | 2009-08-16 23:54 | 雑記