人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ 風呂覗いてみました。


by ForLucker

GvG : 10/18 GvGレポート

書いても書いても追いつかんw

休日一日費やして書き切ろうかなぁ・・・





以下、ボケはじめた人の記憶の糸を辿った詳細

本日よりめでたく本同盟となりました、感謝感謝であります><
指揮は蒼風テイルさん、使用Gは蒼風+孤影。

スタート時、偵察。

F3へ移動、確か無人砦だったような・・・
孤影で割る予定が蒼風で誤ブレイク、想定外(`ω´;)

この為、防衛に入るかどうかの判断を指揮に再度仰ぐ事に
しかしブレイク直後に入ってきたと思われる楓によって陥落します。

N4へ転戦
MRFL防衛の夢幻GC攻城中という状況でした。
基本共闘姿勢で入るものの、夢幻GCが排除体制っぽかったので応戦

GvG : 10/18 GvGレポート_a0133127_28636.jpg


交戦しているうちにGCにてブレイク
攻め継続するものの、WP防衛に持ち込まれ転戦となります。

GvG : 10/18 GvGレポート_a0133127_2121817.jpg


補給(ちょっと長かったかな)

再びN4へ(曖昧な記憶)
主にMRFLとの交戦となりましたが、相手側は攻城に集中してたような様子でした
邪馬台国やWGS、HK等、他勢力の派遣もちらほら見かけました。

GvG : 10/18 GvGレポート_a0133127_2123285.jpg


N1へ転戦
城主大根で多少防衛していたような・・気のせいかな・・
過程や方法なんぞどうでもよいのだーってことで蒼風でブレイク

防衛に入るものの程なくしてFCPDにER付近でEMCされ落城
この後一応N1継続となりますがすぐに転戦となりました。

B2へ転戦
終始平和・・・だったのは1層からERまでびっしり敷かれた罠と
遊撃PTの徹底排除PTのおかげですね(・ω・`)ゞ

GvG : 10/18 GvGレポート_a0133127_2124473.jpg


と言うわけで初のB砦取得となりました(蒼孤は取得したことあるかもしれませんが)

GvG : 10/18 GvGレポート_a0133127_2125630.jpg


参加した皆様おつかれさまでしたー
by ForLucker | 2009-10-29 02:13 | GvG