↑ 風呂覗いてみました。


by ForLucker

カテゴリ:お知らせ( 2 )

a0133127_1405278.jpg


先週のG狩の記事にて発光した事はお知らせしましたが、
改めて転生した事について書きたいと思います。

脇に居るポポリンは団長を除けば、少し前に休止した最も古いROの友人の忘れ形見です。

自分が転生する事に、この人とは直接関係はありませんし、
一緒に狩りをした思い入れのあるキャラと言う訳でもありませんが・・

自分の中での転生の意義に絡んでくる存在だったので同行してもらいました。
もちろん単純に転生したよって伝えたいのもあるんですけどね?

徒然なるままに
[PR]
by ForLucker | 2009-07-20 02:38 | お知らせ

ご挨拶

ブログを開設してみました!!(二回目

なんでやねん!と突っ込む方、 今更かよ!と思う方、
ぼくを知ってる人は色々な思惑に駆られる事と思いますが・・

とりあえずよろしくお願いしますっ(コメント的な意味で

普段のROの日記からGvレポートまで色々書けたら良いですね

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-06-25 20:25 | お知らせ