↑ 風呂覗いてみました。


by ForLucker

カテゴリ:みさきけ( 7 )

今日のみさき様

a0133127_3173559.jpg


みさき様の結婚披露宴が盛大に行われました。

SSはちょうど溜り場を訪問した場面ではありますが、

結婚後プロンテラ内を20周程パレードでまわり

駆けつけたルーンミッドガッツ国民は50万人にも達しました

なお、この式典にかかった費用は2000万zを越えた模様です

また、この結婚は全世界にTV中継され

その放送を見た入院していた子供の8割が

手術を受ける勇気をもらったそうです

そしてこの結婚式の華やかさにより

モロク西地区での内戦が終結しました。
[PR]
by ForLucker | 2009-08-29 03:24 | みさきけ

今日のみさき様

みさき様・・・

今日はらっかーは悪い子でした・・・

寝坊してしまいました(`ω´;)

でも、普段は遅刻すらしないんですよ?

だから今日はたまたまであって・・・

も、もちろん明日はちゃんと行きますよっ?

え・・・何ですって?

ちょっと近所で猫の喧嘩がうるさくて

聞こえませんでした^^;

もう一度お願いします><
[PR]
by ForLucker | 2009-07-28 01:36 | みさきけ

今日のみさき様

(*´Д`)<まぁ良いではないか~

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-07-10 00:40 | みさきけ

今日のみさき様

a0133127_049936.jpg
本日のみさき様のご様子
顔面を強打されております。


「私と言うものがありながら><」

きっと今巷で流行の
愛人問題に違いないです。

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-06-30 01:01 | みさきけ

今日のみさき様

a0133127_1911411.jpg
本日のみさき様のご様子です



何を今更・・・ (。+・´ω・`)?

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-06-28 19:16 | みさきけ

今日のみさき様

a0133127_1354763.jpg本日まだ御先様は
接続なさって居りません
きっと昨晩の夜更かしが・・・

SSは昨晩のご様子・・
溜り場で増殖した羊と
戯れてらっしゃるところです

御先様のオーラは
いつになるのでしょう?

6月中ですよね?

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-06-27 14:08 | みさきけ

今日のみさき様

a0133127_1171639.jpg
本日の御先様は
アフロに感化されているご様子でした

ギルメンの風呂チャットを駆使して
自分の心の叫びを精一杯表現されてます

流石御先様と言わざるを得ない
一面でございまする候


a0133127_1174722.jpg程なくしてアフロに負けじと
髪色を変更されました

そしてアフロに囲まれる御先様

この後、髪色が御気に召さず
白色に変更なされて居ました

以上本日のみさき様でした。

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-06-27 01:32 | みさきけ