↑ 風呂覗いてみました。


by ForLucker

カテゴリ:GvG( 25 )

GvG :2/28 GvG

a0133127_2153445.jpg


惜しい・・・実に惜しい・・・
最終C1での逆防衛で逃げ切りを図るも
円卓WGSにより、残り3秒で落城・・・・

この敗戦は是非とも次に繋がるものにしてほしいところ。
[PR]
by ForLucker | 2010-03-01 02:17 | GvG

GvG報告

a0133127_2218665.jpg


無事、B砦取得となりました。
最後は紅ほっぺ、RF派遣が突入してきて怖かったですが・・・なんとか。


あと余談ですが、
自宅のPCがお亡くなりになりました。
よって今後のROは全てネカフェから接続するハメになりそうです。

何故こうも・・次から次へとダメになるかね?
[PR]
by ForLucker | 2010-01-31 22:22 | GvG

GvG : 1/24 GvGレポート

久々のGvレポート
とは言っても前々通り中身は簡素なものとなります(゚д゚)

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2010-01-24 23:32 | GvG
a0133127_0144230.jpg


この日は月初めの日曜日ということで
同盟は各G単位での単体行動でした(通称:名こそ祭)

20:00時点でベースの港宿に自分1人しかいなかったことには泣きそうになりましたが
なんだかんだで最終的にそこそこな人数でわいわいやれて良かったと思います。

ちなみにSSは適当にヨイショした時のものです。

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-12-17 00:29 | GvG
亀田VS内藤・・・これも大事な闘い。

でもちゃんと19時30分から準備はじめたよ(゚д゚)

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-11-30 01:40 | GvG
FE以外ということはSEの事を示します

FE以外ということはSEの事を示します

大事なことだから二回言いました(`ω´;)

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-11-18 02:02 | GvG
キングギドラ作戦(゚д゚)・・・

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-11-17 21:09 | GvG

GvG : 11/1 GvGレポート

自由行動週の為、単体行動でした。
8時時点で割れる人がいなかった為、急遽アサシンを準備。

時間中は適当にふらふらしていましたが
終盤B5で潜伏していたところだけが無駄に記憶に残っています。

まぁ基本レースだったので特にSSは無しとなります。

ちなみに残念ながら宿無しでした。
[PR]
by ForLucker | 2009-11-08 01:02 | GvG
内容書いたメモを旧PCに置き去ってきたのでSSのみとなります。

想像でお楽しみください。

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-11-08 00:29 | GvG

GvG : 10/18 GvGレポート

書いても書いても追いつかんw

休日一日費やして書き切ろうかなぁ・・・

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-10-29 02:13 | GvG