↑ 風呂覗いてみました。


by ForLucker

<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日のみさき様

a0133127_049936.jpg
本日のみさき様のご様子
顔面を強打されております。


「私と言うものがありながら><」

きっと今巷で流行の
愛人問題に違いないです。

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-06-30 01:01 | みさきけ
a0133127_073362.jpg


今日のG狩はJD3Fを目指そうと言うことになりました
PTは72~82(6人) 83~93(4人)だったと思います。
当初、全滅必死かと思ってたのですが
以外に良い感じに登れましたね、転んだ人はなむですが;

最後は時間切れで3F直前で帰ることに・・・
制限時間2分ってきつくないですかね(゚、。 )

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-06-30 00:39 | 雑記
a0133127_22283338.jpg













GvGレポートも書いておきましょう
しかし、いざ書こうと思うと人間の記憶って曖昧ですね

ぶっちゃけ、みさき様と老師の葱達の活躍しか覚えてないでs

まぁSSは集合の様子です。
右端の人ももちろん仲間です。

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-06-28 23:02 | GvG

今日のみさき様

a0133127_1911411.jpg
本日のみさき様のご様子です



何を今更・・・ (。+・´ω・`)?

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-06-28 19:16 | みさきけ
a0133127_18294260.jpga0133127_1829569.jpg






まずは左のSSをご覧ください
みさき様とらっかーめがバッチリえもーしょんを出しております。
しかしキーボード右上かr(ryこと、ぽいう君は・・・

次に右のSSをご覧ください
この時もみさき様はバッチリえもーしょんを出されています。
キーボード右上かr(ryこと、ぽいう君もこちらのSSでは完璧です。
しかしらっかーめは・・・まったくうだつの上がらないやつです( ゚Д゚)

以上、時計4Fへ遊びに行った後のお話でした・・・
最後にお立ち台行こうとしたら・・・まぁこのざまです。

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-06-28 19:00 | 雑記

雑記:G狩の様子

a0133127_5275046.jpg
















G狩の様子です
少し人数が多かったのでLv帯で分けて
2PTで別々に狩る事になりました。
SSのその様子になりますが・・・

矢印に注目してみましょう。
赤髪のHP・・・桜華だとレミスさんのHPが該当する訳ですが・・・
どうやら別人の用です・・・ギルドも違うところで知らない人です。
観察していると、どうやらクラっちの知り合いのようなー・・

愛 人 疑 惑

ルリさんとも言うものがありながら・・まさか(`ω´;)
真相については後日ゆっくり話しを聞きたいものです(n゚ω゚`)


ちなみに今日のG狩は
77~87PT GD3行、90台PT 聖域行 でした
集合時間に少し遅れて来た愁さんが聖域に入れずお留守番という事件もありましたが
また今度一緒にクエすれば大丈夫でしょう。 聖域、名無と続くクエですので、是非・・ともね。 

※注:レミスさん、クラっち、ルリさん、愁さん・・はギルメンです。
誰に対しての説明なんでしょうね? まぁ念の為ですよっ 念の為っ

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-06-28 06:04 | 雑記

今日のみさき様

a0133127_1354763.jpg本日まだ御先様は
接続なさって居りません
きっと昨晩の夜更かしが・・・

SSは昨晩のご様子・・
溜り場で増殖した羊と
戯れてらっしゃるところです

御先様のオーラは
いつになるのでしょう?

6月中ですよね?

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-06-27 14:08 | みさきけ

今日のみさき様

a0133127_1171639.jpg
本日の御先様は
アフロに感化されているご様子でした

ギルメンの風呂チャットを駆使して
自分の心の叫びを精一杯表現されてます

流石御先様と言わざるを得ない
一面でございまする候


a0133127_1174722.jpg程なくしてアフロに負けじと
髪色を変更されました

そしてアフロに囲まれる御先様

この後、髪色が御気に召さず
白色に変更なされて居ました

以上本日のみさき様でした。

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-06-27 01:32 | みさきけ

a0133127_0101950.jpgご覧の通り左上の方に空きスペースがあります
桜華真撃団ではこのスペースに収まる
人材を募集中です(ぉ

見た感じ結構人が居る訳だけど
まだまだ密度が足りないよね

狭いって声があるけど溜り場変更は
イナバ物置化してからだね

本日の行動内容

昼にサンゴ集めにギルメン達と時計地下3Fへペノ狩りへ
サンゴは程よく出たもののペノc出なくて残念(´・ω・`)

[おでかけ]

22時頃、他ギルド様のG狩にお邪魔してきました
行き先は聖域5F、10人くらい居たかな・・・?
レア出なかったけど平日にこんだけ集まるG狩はやっぱ良いねぇ

参加させてくれたギルド様
心細くて一緒について来てくらたキーボード右上かr(ryの人
に感謝(。+・´д・`)b

ちなみにSSは撮るの忘れてました><

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-06-27 01:05 | 雑記
a0133127_14292047.jpg
RO起動して募集チャット立てることが
出かける前の日課になりつつあります。

見ての通りの募集内容な訳ですが、
こうしたら良いよってのがあれば
誰かしらアドバイスお願いします
(´・・ _,`*)

とりあえず今日も一日頑張っていきましょー
余談ですが現在時刻は投稿時間なので・・
2時半・・・っていうね!

早起きしないといけませんね・・・;

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-06-26 14:42 | 雑記