↑ 風呂覗いてみました。


by ForLucker

<   2009年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

a0133127_1141896.jpg


本日のG狩の様子となります。
80前後、88~98の2PTで参加は12名

今日はみさき様のご友人も参加してくれました><b
連日の大人数でのG狩は新鮮ですね・・・

ノーグでもまだ火力過剰で蹂躙するような狩りにならないにしても
全滅に危機と隣合わせだった頃を考えれば成長しましたね・・

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-07-30 01:55 | 雑記

今日のみさき様

みさき様・・・

今日はらっかーは悪い子でした・・・

寝坊してしまいました(`ω´;)

でも、普段は遅刻すらしないんですよ?

だから今日はたまたまであって・・・

も、もちろん明日はちゃんと行きますよっ?

え・・・何ですって?

ちょっと近所で猫の喧嘩がうるさくて

聞こえませんでした^^;

もう一度お願いします><
[PR]
by ForLucker | 2009-07-28 01:36 | みさきけ
a0133127_0262816.jpg


本日のG狩の様子となります。
70~80、80~90の2PTで参加は13名

平日・・・って何なのだろうね
本来ならこの時期は接続減るものなのですが
溜り場での不参加表明も含めれば
今日は15人くらい繋いでた事になります・・・

多いのは良い事ですが、多すぎじゃないかな(・ω・`)ゞ

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-07-28 01:19 | 雑記
スタート時、アタッカー不足の為どうしようかと考えた結果
とりあえずL砦で他勢力の様子を見守る事にしました。

L砦に移動して、さぁ後ろ追っかけようかと思った矢先
LK2名が追い付いて人数的にはいつもより多いスタートになりました。

ちなみに今日はそんな訳でベースのSSは無しです(?)

途中SS少ないのは、超重力でやる気を削がれた為なので悪しからず(ぁ

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-07-26 23:47 | GvG

雑記:本日のG狩の様子

a0133127_2334524.jpg


本日のG狩の様子となります。
人数が多かったの予めPTを分けて、PT毎に狩場チョイス。

74~84PT、6人で亀Dへ。
89~99PT,5人でアビスへ。

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-07-25 23:39 | 雑記
a0133127_1322214.jpg


当日は頭痛の為、終わってすぐ寝ちゃったので後日報告。
74~84、90台の2PTで参加は8人くらいだったかな?

所々でDOPによる被害が出てしまった狩りでした
事前に飛ぶ事は確認しておかないといけませんね><

まぁそれ抜きにすると適当ニヨしたり中々新鮮でした。

80付近は支援1人で受け持ちが5~6人と結構過剰だったのですが
ヒール担当クルセ、ブラギS4U雷鳥と補助体制が整ったPTなので
大丈夫かなと思ってました(´・・ _,`;)

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-07-24 02:59 | 雑記
試行錯誤

其の一、と言ったところか?

以下内容
[PR]
by ForLucker | 2009-07-23 23:58 | 考え事
a0133127_1362052.jpg


本日のG狩の様子となります。
78~88、89~99の2PTで参加は11名+α

平日月曜日なのに大人数での狩りとなりました

人数多い分、火力過剰になるかと思いましたが・・・
多すぎて分断したりで・・結局普通な狩りでした(´・・ _,`*)

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-07-21 01:28 | 雑記
a0133127_1405278.jpg


先週のG狩の記事にて発光した事はお知らせしましたが、
改めて転生した事について書きたいと思います。

脇に居るポポリンは団長を除けば、少し前に休止した最も古いROの友人の忘れ形見です。

自分が転生する事に、この人とは直接関係はありませんし、
一緒に狩りをした思い入れのあるキャラと言う訳でもありませんが・・

自分の中での転生の意義に絡んでくる存在だったので同行してもらいました。
もちろん単純に転生したよって伝えたいのもあるんですけどね?

徒然なるままに
[PR]
by ForLucker | 2009-07-20 02:38 | お知らせ
a0133127_1114136.jpg


スタート時、亀爺含む6名(但し1人は終盤までAFKですた)
まぁ忙しい時期はまだまだ続きます・・・

ぼくも今日は30分集合できませんでした(・ω・`)ゞ

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-07-20 01:21 | GvG