↑ 風呂覗いてみました。


by ForLucker

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

雑記:8/29 のG狩の様子

a0133127_14292367.jpg


G狩開始前の様子となります。
79~87PTは7人でスリッパMAPへ
90台PTは6名・・・何処いったんでしょうね・・・?

13人も繋いでる訳なんですが・・この直後遅刻で2名が溜り場に、

最近全然M募していませんでしたがー・・
まだまだ接続状態は良好ってことですかね

二次会はちなみに11人でETに行って参りました。

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-08-31 14:58 | 雑記
a0133127_3321841.jpg


現在ギルドに現存する唯一のHiME様の様子です・・・
トレードマークは見ての通り女神の仮面。
名前もさることながら、別キャラの判断も装備でできる方です。

しゅれでぃんがーまーだー?と言ってたら
6キャラ目で採用してくれました・・ありがたい話です(`ω´;)

ギルド外の人は見ても何も思わないと思ふ・・
[PR]
by ForLucker | 2009-08-29 03:40 | 雑記

巷で起こった結婚ブーム

a0133127_327611.jpg


ブーム到来のように思えて仕方ありません。
まぁ先の記事で書き忘れてしまいましたが
みさき様、でんぼう、結婚おめでとうございます。

で、既に結婚一ヶ月?らしいですが
燕さん、れみー、結婚おめでとうございました。

こうなってくると、早いとこクラっちとルリさんが結婚するのも見たいですね。
[PR]
by ForLucker | 2009-08-29 03:30 | 雑記

今日のみさき様

a0133127_3173559.jpg


みさき様の結婚披露宴が盛大に行われました。

SSはちょうど溜り場を訪問した場面ではありますが、

結婚後プロンテラ内を20周程パレードでまわり

駆けつけたルーンミッドガッツ国民は50万人にも達しました

なお、この式典にかかった費用は2000万zを越えた模様です

また、この結婚は全世界にTV中継され

その放送を見た入院していた子供の8割が

手術を受ける勇気をもらったそうです

そしてこの結婚式の華やかさにより

モロク西地区での内戦が終結しました。
[PR]
by ForLucker | 2009-08-29 03:24 | みさきけ

雑記:8/26 のG狩の様子

a0133127_242568.jpg


G狩はニブルの谷へ行って参りました。
70代4名、90代5名の2PTで分かれての狩りでした。

今よくわからないイベント期間中で
アルベルタから各地へ直通の転送があります。

便利・・・すぎる・・・

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-08-29 03:08 | 雑記

雑記:本日のG狩の様子

a0133127_2135099.jpg


ようやく現実時間に追いついたぜ・・
とは言っても一応昨日の話になるけどな><

まぁ一応本日のG狩の様子となります。
80前後、90台の2PTで参加は8名

先日砦が取れたと言うことで
ルイーナ砦のADに行って参りました
ぼくは行くのは多分はじめてだと思います。

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-08-25 02:24 | 雑記

GvG : 8/23 GvGレポート

同盟3週目となりました。

相変わらずSSの少ないレポートになっております。

いやね・・撮ろう撮ろうと思ってるんですよ

しかし・・・だ!

体が言う事を聞いてくんねぇんだ・・・

まったく年はとりたくないもんだぜ・・・

・・・

言ってて馬鹿らしくなってきましt

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-08-25 02:06 | GvG

雑記:8/22のG狩の様子

a0133127_1111031.jpg


70台PTは4人か5人でPD4へ
そうです・・アヌビスを食べにいったんです・・・
鳥参加だったんですが
弓手職にイグ葉持たせるのはやっぱり良いネ
憎いアンチクショウが斃れたらすぐリザキルできるし
まぁすぐに起こせるのは良いですよね?

90台PTは6名でトール火山へ行ったそうです
昔を考えると桜華のG狩の幅も増えてきましたね・・

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-08-25 01:20 | 雑記

雑記:8/17のG狩の様子

a0133127_03256.jpg


G狩の様子となります。
今日は見ての通り少ないですね・・・3人。

80台3人でノーグ2行となりました。

駄々こねて久々に前衛での参加。

んー・・・このアサやっぱりPT向かない・・・

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-08-25 01:06 | 雑記

GvG : 8/16 GvGレポート

とりあえず

正式にレポート書いて良いよ、

との御達しが出たということで

今週から堂々と書いたり

SSはっ付けたりできる訳ですが

金曜の時点で確認とっとけばよかったですね

書く気なかったので全然覚えてないですよっ

もちろん書く気なかったのでSSもないですよ><

・・・

まぁ単に覚えてないだけなので言い訳してみただけです。

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-08-17 01:47 | GvG