↑ 風呂覗いてみました。


by ForLucker

<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

雑記:本日のG狩の様子

a0133127_23525335.jpg


本日のG狩の様子となります。
67~77の1PTで参加は8名

PDってのは普段あまり選ばれない狩場ではありますが
たまにはこういう経験値稼げるG狩も良い気がします。

途中、狩り場で会った同盟の人に挨拶しにいってて
宗さんを転ばせたことは後悔していません


ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-09-29 00:16 | 雑記

GvG : 9/27 GvGレポート

衝撃のロキ3枚。

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-09-28 02:59 | GvG

雑記:G狩の様子

a0133127_23172277.jpg


9/26 のG狩の様子となります。
80代、90代の2PTで参加は8名

C砦ADへ行って参りました
鎧二個壊された人なむなむ・・・

このG狩で老師の秘蔵っ子(?)のアサシンが発光
はじめて見るキャラだなーと思ってたらまさか発光するなんて・・・

ともあれおめでとうございますっ

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-09-28 00:23 | 雑記

支援とは

多く真面目なコメントを頂いてるので
折角だから一つの記事として書きましょうか

折りたたみ
[PR]
by ForLucker | 2009-09-25 17:29 | 雑記

雑記:本日のG狩の様子

a0133127_2105070.jpg


本日のG狩の様子となります。
73~83、87~95の2PTで参加は11名くらい(?)

最近G狩サボり過ぎていてあまり人の事言える状態じゃないですね・・・

帰省してるとどうにもこの調子が続いてしまいます。

ちなみに今日の狩場は騎士団1、人数が多かったのでPT毎に分かれて狩りました。

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-09-24 03:41 | 雑記

GvG : 9/20 GvGレポート

単に忘れただけなので簡潔に。

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-09-24 02:09 | GvG

雑記:9/19 のG狩の様子

a0133127_23585750.jpg


G狩準備の様子となります。
80代4名でNADへ、90代は6名でゲフェニアだったと思います

前にあれ程もうSEのADへ行く機会はないだろうと書いたばかりなのですが
まぁ今回も孤影マスターの潜伏のおかげだったので・・・
こんな幸運は来年まで起こらない・・はずです。

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-09-24 00:35 | 雑記

GvG : 9/13 GvGレポート

旅先からなので簡潔に。

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-09-13 23:55 | GvG

雑記:本日のG狩の様子

a0133127_002971.jpg


本日のG狩の様子となります。
40代、70台、86~96の3PTで参加は8名

行き先は「土星」と出たので龍ノ城1Fへ

虎人cが出れば湧きはともかくとしてまぁまぁな狩場

最後は3Fまで移動してから戻りました。

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-09-10 00:18 | 雑記

雑記:9/7 のG狩の様子

a0133127_684573.jpg


G狩の様子となります。
70付近の1PTで参加は5名+1名

行き先は騎士団2だったのですが
アスムは良いですね・・・70台でも普通に深淵倒せました

ちなみに+1名は遅れてきたルリさんだったのですが
ついに手持ちの三減盾を装備できるようになったらしく
持ち前の鉄壁で多くのMobを釣ってきてくれました・・感謝(´・・ _,`*)

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-09-09 06:25 | 雑記