↑ 風呂覗いてみました。


by ForLucker

<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Link:アルマ紀行

ギルドメンバー、毒姐の奇行。
コメントこそ残してませんがチラ見してます。
視線が気になったら犯人はきっとぼく(。+・`ω・´)旦~

http://blog.goo.ne.jp/snowmilk_garnet

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-10-30 20:21 | Link

雑記:10/24 のG狩の様子

a0133127_2222084.jpg


G狩の様子となります。
80付近、90台の2PTで参加は8名

この日は22時~24時でドロップ率UP特典があるということで
30分刻みでJD→騎士団といった感じで狩場を途中で変えてみました
鋼鉄はポロポロ落ちて、エルもそこそこ落ちて良い感じでした(。+・`ω・´)

ちなみに、余談ですが
紋章の欠片に「銀」は存在しません。

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-10-29 02:54 | 雑記

雑記:10/20 G狩の様子

a0133127_2171131.jpg


SS取り忘れたので代わりを・・(・ω・`)ゞ
いつもSSを頼りにPT構成やらLv帯を思い出してるのですが
今回はさっぱり・・・すごく曖昧なG狩報告となります

確か80付近と90付近の2PTで参加人数は6~8人くらいだったはずっ
狩りに言った場所は騎士団1だった気がします><

おしるさんとのペア狩でした(謎


P.S. 深遠2体にやられてごめん(´・ω・`)
[PR]
by ForLucker | 2009-10-29 02:20 | 雑記

GvG : 10/18 GvGレポート

書いても書いても追いつかんw

休日一日費やして書き切ろうかなぁ・・・

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-10-29 02:13 | GvG

雑記:10/17 G狩の様子

a0133127_19295832.jpg


アビス3層でのG狩の様子となります。
90代の1PTで8人PT

前回とは一転、砂HWと火力充実PT
違和感が拭えないと言ったら
「これが普通じゃ?」って思うかもしれませんが

これを普通だと思うからギクシャクするのかもしれません。
まぁ・・・これが普通だと思えるようなギルドになりたいのもありますが
反面そうはなってほしくないのもあります(゚、。 )
[PR]
by ForLucker | 2009-10-25 19:30 | 雑記

雑記:10/14 のG狩の様子

a0133127_17591325.jpg


C砦ADでのG狩の様子となります。
80付近の1PTで参加は5名

見ての通り、火力という火力がいない狩り

この構成を見て、「行きたくねぇ!」って思う人はどれだけ居ますか?

ぼくの中ではうちのG狩はこれがデフォルトだと思っています。
効率出なくたって良いじゃないですか・・・
誰かと一緒に狩りできることが良いんです。
[PR]
by ForLucker | 2009-10-25 19:15 | 雑記
a0133127_011339.jpg


G狩の様子となります。
見た感じ80付近1PTで参加は7名

行き先は珍しくアインD2Fへ・・・ボス怖いですね

あまり私生活は語りたくないのですが
最近どうも忙しくなって参りました・・・
その他の雑記も書きたいのですが難しいところですね(゚、。 )

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-10-21 00:23 | 雑記

GvG : 10/11 GvGレポート

仮同盟延長期間最終週。

うちの都合で1ヵ月も延長してもらって本当にありがとうございました(・ω・`)ゞ

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-10-20 23:42 | GvG

雑記:10/10 のG狩の様子

a0133127_183430.jpg


SS取り忘れたのでG狩後の様子
80付近と90代の2PTで参加は10名

ノーグ2に行ってきました。

調子にのって支援1のPTで支援だったにも関わらず
つっこんで二回も転んで申し訳ない(´・・ _,`;)

支援は捕まったら終わるってのがきついですね・・・
[PR]
by ForLucker | 2009-10-11 18:03 | 雑記

雑記:10/7 のG狩の様子

a0133127_16561816.jpg


G狩の様子となります。
90代の1PTで参加は9名

聖域5行となりましたが・・・

ここ最近気にも留めていませんでしたが
聖域ってのはクエストが必要な狩場であります

しかしながら経験値がもらえるということもあり
大体の人がこなして居て、最早確認が必要ない程です。

まぁ・・2nd以降のキャラも入れると狩の視野が広がるので
また機会があれば一斉にクエストしたいところですね(・ω・`)ゞ
[PR]
by ForLucker | 2009-10-11 16:56 | 雑記