↑ 風呂覗いてみました。


by ForLucker

<   2009年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

亀田VS内藤・・・これも大事な闘い。

でもちゃんと19時30分から準備はじめたよ(゚д゚)

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-11-30 01:40 | GvG
a0133127_22332492.jpg


60台PTのG狩の様子となります。
この日は60・80・90台で各PT4~5人程。

あと皆様、インフルエンザには気をつけてください。
[PR]
by ForLucker | 2009-11-29 22:52 | 雑記
a0133127_2593090.jpg


本日の合同G狩の様子となります。
70~80、90代の2PTで参加は9名

支援が5人というまさかのVipな構成で名無し1へ

よくよく考えると、もうちょっと桜華自体で参加を呼びかけた方が良い気がしてきました。
22時前後に落ちちゃう人が多いので少し参加は難しいかもしれませんが
やはり盛り上げていきたいと思うので、次回から頑張りたいと思います(`・ω・´)

参加した皆様、おつかれさまでしたー
[PR]
by ForLucker | 2009-11-25 03:03 | 雑記
a0133127_2572680.jpg


G狩の様子となります。
70~80の1PTで参加は10名

10名で支援2名はギリギリでしたが雷鳥が良い働きをしてました(゚д゚)
[PR]
by ForLucker | 2009-11-25 02:58 | 雑記
a0133127_193273.jpg


っと思ったんですが、SSを取り忘れてしまいました(・ω・`)ゞ
71~81は7名でニブル谷、90代は6名へGD3でした。

ちなみに当日は休止用Gについての話し合いなので
少しだけ早い目の引き上げとなりました。

話し合い中、掲示板を見てなかったりした人が居たようですが
大事な事であっても、あまり口うるさく言いたくはないので
個人個人、見るよう心がけてくださいな。

おまけ
[PR]
by ForLucker | 2009-11-22 19:07 | 雑記
a0133127_4184037.jpg


本日HSE実装?やら新パッチ実装だったらしく
集合場所に時間前には人影は無く・・・心配(`ω´;)
だったのですが、結局集まってくれましたっ

ありがたい話です(´ ・・_,`*)

ちなみに行き先は生体2F、Jobが無くても
狩りする気が起こる皆に乾杯(n゚ω゚`)b

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-11-18 04:18 | 雑記

雑記:11/16のG狩の様子

a0133127_3352579.jpg


本日のG狩の様子となります。
70~80、90代の2PTで参加は10名

本来は3層で狩る予定だったのですが
火力不足もあり2層を歩いていこうということで
2層メインで狩ることになりました

2層も2層で楽しいから良いのですがね(´ ・・_,`*)
[PR]
by ForLucker | 2009-11-18 03:35 | 雑記
FE以外ということはSEの事を示します

FE以外ということはSEの事を示します

大事なことだから二回言いました(`ω´;)

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-11-18 02:02 | GvG
a0133127_193748.jpg


G狩の出発前の様子となります。
60代、80代、90代の3PTで参加は13人

転生ラッシュということで、再び4~5人まわりで転生しました。
早く皆のメインキャラと組めるくらいまでLv上がると良いですね(´ ・・_,`*)

そんなぼくは未だに82止まりです・・・
[PR]
by ForLucker | 2009-11-18 01:12 | 雑記
a0133127_019797.jpg


平日の合同G狩は第三回を迎えましたっ
特に回数はこだわってないのですが何となくカウントしてます。

何かが2倍、何かが1,5倍期間ということらしくて
参加者が減るんじゃないかと思ってましたが
SSの通り皆様変わらず集まってくれました(´ ・・_,`*)

ちなみにレア狙いで氷Dにいってきましたよ><
[PR]
by ForLucker | 2009-11-18 00:24 | 雑記