↑ 風呂覗いてみました。


by ForLucker

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0133127_0144230.jpg


この日は月初めの日曜日ということで
同盟は各G単位での単体行動でした(通称:名こそ祭)

20:00時点でベースの港宿に自分1人しかいなかったことには泣きそうになりましたが
なんだかんだで最終的にそこそこな人数でわいわいやれて良かったと思います。

ちなみにSSは適当にヨイショした時のものです。

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-12-17 00:29 | GvG

雑記:本日のG狩の報告

ちょいと変則的ですがSS取り忘れたので前回報告より先に報告。

本日はロニアンさんが止まらない心臓がほしいということで
挙げた狩場PD地下2Fに行ってまいりました。
(こういう時にサイコロ当てるぼくには博打の才能があるかもしれまs(ry)

PT編成は特別縛るのも微妙だったので収拾率を重視する為に
適当に各々行きたいキャラで飛びもらってもらっての狩りとなりました。

結果・・・860個くらい。

結構集まるものですね?
集まった心臓はロニアンさんが全て買い取ってくれました。
とりあえず製薬頑張ってほしいものです(・ω・`)ゞ
[PR]
by ForLucker | 2009-12-16 23:59 | 雑記
a0133127_042509.jpg


月初めと言うことで同盟Gとの合同G狩におじゃましましたっ
行き先はゲフェニア・・・普段行く事はない4層にもいってきました。
SSは残念ながら最後にLoDにに轢かれたところです・・・

にしても、この人数でG狩できるのは良いですね
人数多いのは基本嫌だなと思う人も居るかもしれませんが・・

この人数で一緒に狩りたいと思えるような
そういう集団であり続けたいものです。

大事な事ではあると、感覚的には思いますが説明できるものではありません。
しかし今までの経験から『この事』は非常に大事な事だと断言できます。
[PR]
by ForLucker | 2009-12-16 00:52 | 雑記
をお伝えしようと思いましたがSS取り忘れました(´・ω・`)

内容としては2PTで9名程のFD5行でした。
途中で名こその方が支援で助っ人に来てくれたので助かりました(゚д゚)

清算時に誰かが「うおおおー」をしようとおっしゃってましたが
とりあえず気になったのでわかる方が居たら詳細くださいな(´ω`)

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-12-02 23:47 | 雑記
a0133127_233569.jpg


昨日のG狩の様子となります。
80付近と90台の2PTで参加は7名

狩場は配置変更で怖くなったと噂のゲフェニア・・・
まぁつまり1層(右下)狩りやすくなったんです、天使消えて・・・

にしても阿修羅が飛び交いすぎたG狩でした。

ちょっともっと(腐
[PR]
by ForLucker | 2009-12-01 03:05 | 雑記