↑ 風呂覗いてみました。


by ForLucker

雑記:本日のG狩の様子

a0133127_2354921.jpg


本日のG狩の様子となります。
80~99の辺りで適当に分けて2PT8名、行き先はJD2へ

孤影から暁天さんが遊びに来てくれました。
同盟Gの人がうちのG狩参加しにきてくれるってやっぱり良いですね。

願わくば、互いのGを行き来するようなお付き合いをしたいものです。
[PR]
# by ForLucker | 2010-03-22 23:56 | 雑記

雑記:G狩報告

a0133127_3244893.jpg


ようやく卒研が終わったので一息つけました。
SSはG狩2次会のものです、一次会は90台でゲフェニア4層へ行きました。

長いことROやってますがバフォ狩は今日がはじめてです。
つってもご覧の通りやられましたが・・・

昔友人にバフォはGv参加するようなG単位じゃないと倒せないと言われましたが・・
まぁボス強化前、そして転生実装以前の話のことです。

余りボス狩ってのはこだわりは無いのですが、1G単体バフォを倒せるってのが
ある意味、ギルドとしての一つの目標であっても良かったのかもしれませんね。
[PR]
# by ForLucker | 2010-03-14 03:31 | 雑記

GvG :2/28 GvG

a0133127_2153445.jpg


惜しい・・・実に惜しい・・・
最終C1での逆防衛で逃げ切りを図るも
円卓WGSにより、残り3秒で落城・・・・

この敗戦は是非とも次に繋がるものにしてほしいところ。
[PR]
# by ForLucker | 2010-03-01 02:17 | GvG

雑記:2/27 のG狩報告

SSとったのに更新し忘れた・・・ネカフェってこの辺不便だねぇ;

この日のG狩は騎士団2F行
87~97の1PTで参加は8,9名

誰も転んだりしなくて良かったけど、相変わらず深淵のBDSは怖いところ・・・

ちょっともっと(腐
[PR]
# by ForLucker | 2010-02-28 16:21 | 雑記
本日の合同G狩はアビス1~3Fに行って参りました
80・90台で参加は8名、ブラジル実装でも皆元気そうでなによりです。

ss取り忘れたのが何よりの心残り・・・・


ちなみに自宅PCですが
マザーボードがちょいと古い型らしくグラフィックボードを買うにも
それに合ったものが現段階では中々無いようなので買うとなるとかなり高い模様・・・

と言う訳でもう暫くネカフェでROすることにします・・・・><
[PR]
# by ForLucker | 2010-02-24 00:08 | 雑記