↑ 風呂覗いてみました。


by ForLucker

雑記:合同G狩の様子

a0133127_23541954.jpg


本日の合同G狩の様子となります。
ごちゃまぜの2PT、10名の参加となりました。

今回はテーマを設けての合同G狩、そのテーマは「サバイバル」

参加してくれたメンバーにはできるだけ低いLv帯で準備してもらい
支援は基本ヒールは1で使用するようにしていました。
まぁ・・・行き先が龍宮でも生き残りが難しい条件で、と言ったところでしょうか・・・

なんだかんだで最後まで一緒に参加してくれた一同には感謝であります。

たまにはこういう嗜好も悪くはないですよね?
[PR]
# by ForLucker | 2010-02-03 00:01 | 雑記

GvG報告

a0133127_2218665.jpg


無事、B砦取得となりました。
最後は紅ほっぺ、RF派遣が突入してきて怖かったですが・・・なんとか。


あと余談ですが、
自宅のPCがお亡くなりになりました。
よって今後のROは全てネカフェから接続するハメになりそうです。

何故こうも・・次から次へとダメになるかね?
[PR]
# by ForLucker | 2010-01-31 22:22 | GvG

雑記:本日のG狩の様子

a0133127_015973.jpg


本日のG狩の様子となります。
77前後、89~99の2PTで参加は10名

行き先はゲフェニア、無難に1F,冒険して2Fと思っていましたが
なんだかんだで3Fへ、そして飽き足らず4Fへ・・で全滅して戻りましたとさ(゚д゚)

いつか4Fでわさわさ狩りしてみたいですね(´ ・・_,`*)
[PR]
# by ForLucker | 2010-01-28 00:18 | 雑記
a0133127_010689.jpg


本日のG狩の様子となります。
80代と90代の2PTで参加は17名

行き先はアビス3でした、普段はできない移動狩となりました。
やはり人が多いってのは選択肢が広がって良いですね(・ω・`)ゞ
集まってくださった各ギルドのメンバーの皆様に感謝です。

ところで今更ですが、合同G狩と普段のG狩とで記事を分けようかと思ったり・・・
まぁ分けたところで特に意味はないんですが振り返りやすい・・・というか

めんどうなのでやらないと思いますが(゚д゚)・・・

ちょっともっと(腐
[PR]
# by ForLucker | 2010-01-27 00:24 | 雑記

GvG : 1/24 GvGレポート

久々のGvレポート
とは言っても前々通り中身は簡素なものとなります(゚д゚)

ちょっともっと(腐
[PR]
# by ForLucker | 2010-01-24 23:32 | GvG