人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ 風呂覗いてみました。


by ForLucker

雑記:本日のG狩の様子 InFD

雑記:本日のG狩の様子 InFD_a0133127_124019.jpg


本日のG狩の様子となります。
50~60のPTで参加は6名

珍しく低Lv帯でのPTだった訳ですが・・・
残念ながら5Fで全滅となりました

入り口湧き過ぎだよ(゚、。 )





低Lvってのはいくつだ?って話

大体40~60台が該当するのでしょうね
中Lvが70~80台、高Lvが90台と言ったところでしょう。

今はキャラスロが増えた影響もあり、
低Lvのキャラを持っている人は多々居られる事と思います。

しかし以前は低Lvキャラは持ってる人と言えば
2垢・3垢複数垢を持っている人、
もしくはメイン垢の商人キャラと、かなり少数でした。

理由は至って簡単です。
そう、すぐ上がってしまうから・・
ちょっと武器があればキャラ作成からLv40まで2時間程・・
そして多々あるクエを利用すればLv70くらいまではすぐ上がってしまうのです。

つまり、50~60台はあってないようなもの
そんな風潮がある訳です。

と、なると低Lvは70台~みたいな考えが出ても不思議ではありませんね


基本的に
G狩では70台以上でPTを構成するようにしているのは
50~60台でPTを構成した場合、遅れてきた人のLvが合う確率が非常に低くなるから
そして職の偏りが出てしまうから等と言った理由があるからです。


新キャラを作って間もない時、このキャラでG狩に参加したいとうのは
恐らく誰しも思う事なのではないかと思います。

しかし、できる限りは我慢して別キャラで参加してほしいものです

理由は上に記した通りです。
そして昔よりもずっとLvを上げやすい環境になりました
だからこそG狩の為に頑張って70くらいまでLvを上げてほしいと思います。


まぁ・・RO初心者ですってんなら無理は言いませんがね
by ForLucker | 2009-08-06 01:58 | 雑記