人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ 風呂覗いてみました。


by ForLucker

GvG : 9/6 GvGレポート

GvG : 9/6 GvGレポート_a0133127_518270.jpg


スタート時、2名(亀爺は除く)

まぁ1人じゃないだけ良いでしょう
プリ1人だとほんと何していいかわからないので・・・

こういう時、同盟組んでたらなぁ・・って思いますが
さてどうなることやら・・・





以下、ボケはじめた人の記憶の糸を辿った詳細

とりあえず黄ばみをしようと言うことでV3へ
行ったは良いのですが、おーぶらんど氏が痛恨のフライング
プリ1人でエンペまで走っても仕方ないのでベースに戻ります。

気を取り直して2人で再びV3へ
レースのところに参戦しましたがStardust Breakersにてブレイク

GvG : 9/6 GvGレポート_a0133127_631871.jpg


どうでも良いことは積極的に咎めます。

ここでロニアンさんが合流。
C砦を全部黄ばみしようと言うことで取得ポタから順番にまわります。
C2、C3と順番に黄ばんでC4に差し掛かった時、

城主、蒼風・・・同盟切り忘れてたんですね・・・(゚、。 )
折角なのでほんの少しだけですがお手伝いをすることに。

GvG : 9/6 GvGレポート_a0133127_635284.jpg


その後C5、C1と無事ブレイクし、C巡りはここで一旦中断します。
途中不慮の事故で落ちてしまいました。

GvG : 9/6 GvGレポート_a0133127_64634.jpg


ごもっとも( ゚Д゚)・・・

8時30分頃
戦場はV砦へ・・・
まずはV1、行ってみると3層あたりからSCが防衛?していました
単純に排除体制で遊んでいただけですかね・・とりあえず黄ばめたので間違いないでしょう。

V2・・・無事ブレイク
V3・・・再びSCが一層かr(ry
しかしERに敵影はなく無事黄ばむことができました。
各砦巡りでもしていたのですかね・・・?

V4は楓が単体で防衛しておりました
単体でもやはり強いですね・・・桜華は即転戦です
餅が攻城していたようでしたが結果はどうなったのやら・・・

GvG : 9/6 GvGレポート_a0133127_642561.jpg


V5・・・無事ブレイク

9時頃
C・V巡りで落とし忘れたC4・V4に再び向かいます
どちらも無事に黄ばむ事ができたのでC・Vは一応制覇(?)となります

この後C1を落として防衛をしようと試みるも
YOUにて落城、放棄のようだったので取り返して再び防衛へ

ここで名こそ来場
・・・同盟はちゃんと切ってるんだぜ?
敵同士なんだから守らないといけないんだぜ・・?
いや・・名こそも攻めてくれてOKなのに・・・

GvG : 9/6 GvGレポート_a0133127_644197.jpg


和みモード
ちょっと今の攻城やり直し!との声も出てたくらいでした

一緒に防衛(?)する形になり、他Gにブレイクされるまでの共闘となりました


気を取り直してまじんRW同盟が防衛するC2へ
3層で排除された為、復帰している間に楓が参戦
恐らくこの時点で防衛がまじんRWから楓に移ったものと思われます
まじんRWと共闘指示が出た為、楓と交戦しますが・・
やはり強いですね・・・単体になっても桜華に付け入る隙はありません
更に孤影・砂風が攻め手に加わったようでしたが
ここで時間も時間であった為、諦めて転戦します。

9時50分頃
各砦偵察・・・といってもC・V砦だけなのですが・・・
とりあえずYOUが逆防衛しているV5に決定

しかし偵察から戻って移動した時には
既に逆解除され、TC・餅が攻めている真っ最中でした

駄目元で突撃するものの・・・結果は奪取ならずとなりました。

機転を利かせてV2に行ったメンバーも間に合わず
残念ながら今週は宿無しとなりました。

とりあえず来週また頑張りましょう。



ちなみに名こそがC砦を取得したようでした
おめでとうございます(。+・`ω・´)b
by ForLucker | 2009-09-09 06:04 | GvG